キレイモの全身脱毛は月額で9,500円という低価格でありながら、顔脱毛もできるというメリットが人気です。さらに、脱毛だけではなく、脱毛後の保湿ローションの効果により、スリムアップも期待できるというメリットがあります。これだけでも魅力的なサロンですが、安全性の高い機器、スタッフの質の高い脱毛技術などにおいて、脱毛効果も高いと言われています。

 

その理由の一つが国内産の最先端の業務用脱毛機を使用していることです。肌に負担をかけない、安全性の高い機器で、照射する部分をマイナス4℃まで冷却し、冷やしながら照射するため、痛みを感じないのが特徴です。機器で冷やして脱毛するので、冷却ジェルを塗る必要もなく、不快感もありません。さらに照射範囲が広いので、施術時間も短いです。

 

また、キレイモでは専門のカウンセラーがムダ毛に対する悩み、毛の状態、体調などを確認し、お客様一人ひとりに合わせた施術を提案します。施術をするのは、認定試験合格施術士なので、質の高い技術を提供します。安心して全身脱毛をすることが可能です。さらに、脱毛再開プランなどでも、無料カウンセリングで過去の脱毛の状態をチェックし、お客様に合った適切なプランを提案してくれます。