全身脱毛を最新機器で

全身脱毛の料金が月額3,000円以内でできるという安さが評判の脱毛ラボですが、人気の理由は安さだけではありません。金額だけでも安いと感じるかもしれませんが、脱毛効果が高いのに、この安さでできる、という点が人気なのです。その理由の一つは使用している機器にあります。

 

脱毛ラボで使用している機器は世界的に知られているDEKA社が開発した美容用脱毛機器、最新の連射脱毛機器によって行われます。従来の機器は肌へのダメージや痛みがありましたが、それがないのがメリットです。光脱毛とは異なるS.S.C美容脱毛とオリジナルコスメのジェルによって、抑毛効果を促進し、肌への刺激を少なくした脱毛を行っています。この方法はジェルの上から光を照射すると、肌に美容成分が浸透し、毛が抜ける、という仕組みです。さらに、脱毛ラボでは、オリジナル脱毛アフターコスメ「プリンセスシリーズ」のコスメ開発を行っていますので、脱毛の施術前、施術中、施術後の3回、エステパックをして、エステ効果も出す、というメリットがあるのです。

 

このような最新機器と脱毛に関する教育を受けたスタッフによって、質の高い施術をすることで、効果的な脱毛が可能です。安い料金で高い脱毛効果を期待するなら、脱毛ラボはお勧めです。